駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演
平成24年度 第18回駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演
「クリスマス・キャロル」
2013年1月26日(土)・27日(日)

あしながおじさんチケット

「あしながおじさん制度」とは、生の舞台を一人でも多くの子どもに見ていただけるように、有志の方々に小・中学生を招待していただくチケットです。
この企画は今年で8年目になり、毎年大勢の子供たちが招待を受けています。
観劇後に「ありがとうカード」を書いていただき、事務局を通じて「あしながおじさん」へお届けします。
より多くの子どもが生の舞台にふれ、子どもたちの心の成長をはぐくむことができますようご協力をお願いします。

小・中学生側
下記のメールフォームまたはFAXにて必要事項を入力してお申し込みください。
のちほど観劇方法についてご連絡をさせていただきます。
観劇後にあしながおじさんへの「ありがとうカード」をご記入ください。
おひとり様1公演までとさせていただきます。
携帯電話のメールアドレスからお申し込みの場合はatena2012@yahoo.co.jpを受信できるように設定の上、お申込みいただきますようお願いいたします。
招待を受けるあしながおじさんについてはこちらで無作為に決めさせていただきます。指定はできませんのでご了承ください。
あしながおじさんの数によっては締め切らせていただく場合があります。
募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

そのほか不明な点がありましたらatena2012@yahoo.co.jpもしくは080-6937-0696(担当:小林)までお問い合わせください。
inserted by FC2 system