駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演
平成24年度 第18回駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演
「クリスマス・キャロル」
2013年1月26日(土)・27日(日)

あしながおじさん制度

「あしながおじさん制度」とは、生の舞台を一人でも多くの子どもに見ていただけるように、有志の方々に小・中学生を招待していただくチケットです。
この企画は今年で8年目になり、毎年大勢の子供たちが招待を受けています。
有志の方々に「あしながおじさん」になっていただき、子どもたちを舞台へ招待します。
観劇後は子どもたちに「ありがとうカード」を書いてもらい、「あしながおじさん」へお届けします。
1口1,500円で、一人の小中学生が招待されます。
より多くの子どもが生の舞台にふれ、子どもたちの心の成長をはぐくむことができますよう、企業・個人の皆様による利用をお待ちしています。

あしながおじさん側
atena2012@yahoo.co.jpもしくは080-6937-0696(担当:小林)までお問い合わせください。
入金方法等につきましては後程ご相談させていただきます。
ご協力いただいた方(貴社)のお名前を公演当日配布されるパンフレットに掲載させていただきます。(掲載不要の場合はお申し出下さい。)
1口1,500円です。4口以上のご協力にてパンフレットに貴社の広告を掲載することができます。
招待する子どもについてはこちらで無作為に決定させていただきます。指定はできませんのでご了承ください。
締切:1月7日(月)
募集は終了しました。多数の応募ありがとうございました。
そのほか不明な点がありましたらatena2012@yahoo.co.jpもしくは080-6937-0696(担当:小林)までお問い合わせください。
inserted by FC2 system